ファインダビリティの最適化

商品のファインダビリティ(買い手がどれだけ見つけやすい状態にあるか)の改善には、既存のデータの初期レビュー、顧客と競合他社の好みの調査、最適化する必要のあるものとその方法を知ること...
Read more
マルチチャネルのために最適な商品データとは?

マルチチャネルのために最適な商品データとは?

最新の研究によれば、問題なく商品データをECモールなど外部チャネルにアップできているEコマースの売り手は、わず…
Read more
オムニチャネルとその課題

オムニチャネルとその課題

オムニチャネルを用いたマーケティングは高いポテンシャルがあるものの、データのタグ付けがネックとなります。もしタ…
Read more
ヘッドレスコマースがもたらす7つのメリット

ヘッドレスコマースがもたらす7つのメリット

最近耳にすることが増えてきたヘッドレスコマースについて、あなたのサイトにもたらす7つのメリットをご紹介します。…
Read more
大手アウトドア用品店のケーススタディ

大手アウトドア用品店のケーススタディ

タグ付けが売上、ユニークユーザー、閲覧数に与える効果 クライアントについて   とある大手アウトドア用品店では…
Read more
商品の見つけやすさを上げるコツ3選

商品の見つけやすさを上げるコツ3選

ECストアにおける商品の探しやすさ、見つけやすさは、タクソノミーによって大きく左右されます。買い手が商品を見つ…
Read more
商品データのクオリティを上げるコツ

商品データのクオリティを上げるコツ

商品データにおいて重要なのは、多すぎる情報量で顧客を圧倒させてしまわないことです。読みやすく、買い手のニーズに…
Read more
1 2 3 10

無料デモで効果を検証

    Name
    Email
    Phone
    Company