ファインダビリティの最適化

商品のファインダビリティ(買い手がどれだけ見つけやすい状態にあるか)の改善には、既存のデータの初期レビュー、顧客と競合他社の好みの調査、最適化する必要のあるものとその方法を知ること...
Read more
スポーツ量販店のケーススタディ

スポーツ量販店のケーススタディ

タグ付けが売上、ユニークユーザー、閲覧数に与える効果 はじめに   前提として、ネットショッピングのユーザーは…
Read more
日本発かつ世界初のベンチャーへ

日本発かつ世界初のベンチャーへ

2021年12月に新たに資金調達を果たしたLISUTO株式会社。EC事業者向けにタグ付け自動化ツール「AIタッ…
Read more
サイトナビゲーションを改善する2つのコツ

サイトナビゲーションを改善する2つのコツ

サイトナビゲーションによる絞り込み検索を行うことで、買い手は目当ての商品をより探しやすくなります。その際に重要…
Read more
EC向けタグ付け自動化AIツール「AIタッガーⓇ」運営のLISUTO、Angel Bridgeから資金調達を実施

EC向けタグ付け自動化AIツール「AIタッガーⓇ」運営のLISUTO、Angel Bridgeから資金調達を実施

グローバル展開を見据えた事業成長と採用強化を加速 ECモールの絞込検索ヒットに欠かせないタグを自動登録する「A…
Read more
商品データの重要性

商品データの重要性

商品データを顧客のニーズに合わせて改善してみましょう。高クオリティの商品データは売り上げの向上に大きな効果をも…
Read more
データのメンテナンスのための3か条

データのメンテナンスのための3か条

商品データはその便利さとポテンシャルの高さにも関わらず、大半のECサイトで見落とされがちです。この記事で紹介す…
Read more

無料デモで効果を検証

    Name
    Email
    Phone
    Company