ECモールの商品データを改善する7つのステップ

ECモールに出品する売り手が目指すのは、検索結果のページ上位に自分の商品が表示されることでしょう。それを叶えるためには、商品データの最適化が欠かせません。この記事では、ECモールに...
Read more
商品データをより良くするための4ステップ

商品データをより良くするための4ステップ

競争の激しいEコマースで求められているのは、顧客のニーズをよく知り、商品の情報をより魅力的にプレゼンすることで…
Read more
商品データの管理者になるには

商品データの管理者になるには

日々多くの新商品の属性とセールスポイントが生まれる中で、売り手は商品データがどう分布されているかを把握し管理す…
Read more
商品データとコンテンツマーケティング

商品データとコンテンツマーケティング

正確かつ整理された商品データは、売り手にとってサイトの情報をより見やすく、扱いやすくします。またクオリティの高…
Read more
サイトナビゲーション-買い物体験の基本

サイトナビゲーション-買い物体験の基本

多くのECモール出品者や個人ECサイト運営者は、Eコマースでの利益を急ぐあまり、買い手が本当に求めている買い物…
Read more
タクソノミー設計のための4つのチェック項目

タクソノミー設計のための4つのチェック項目

タクソノミーはあなたのECストアの要となる部分です。きちんと設計されたタクソノミーは商品の探しやすさや売り上げ…
Read more
閲覧者、検索者、転換率の関係

閲覧者、検索者、転換率の関係

「ブラウザー(閲覧者)」はECサイトの訪問者の大多数である以上に、売り上げの大きな貢献者でもあります。Mコマー…
Read more

無料デモで効果を検証

    Name
    Email
    Phone
    Company