ホーム
サービス
会社概要
採用情報
ブログ
無料デモで効果を検証
EN
HOME
BLOG
楽天市場SEOのための考え方と手順
この記事では、楽天市場でのショップ経営に欠かせないSEOについてのプロセスを紹介しています。ぜひ最後まで読んでショップの改善を目指しましょう。 楽天SEOとは? 楽天S...
Read more
顧客体験と商品属性の関係性
Eコマースにおいて、顧客体験と商品属性は密接に結びついています。うまく構成された属性設定機能は購入者に情報をよ…
Read more
ECのミカタに掲載されました
MIKATA株式会社が運営するメディア『ECのミカタ』にて「佐川急便とイスラエル発AIソリューション企業LIS…
Read more
佐川急便とLISUTOの資本業務提携に関するお知らせ
SGホールディングスグループの佐川急便株式会社およびLISUTO株式会社(以下「LISUTO」)は、資本業務提…
Read more
100万点のタグ付けで売上げ44%増
今回のケーススタディでは、タグ付けによる売上げ、アクセス、ユニークユーザーに対する効果と、その重要性が明らかに…
Read more
数値で紐解くタグ付けの効果
このケーススタディでは、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのECモールにおいて、絞込検索対策を目的として商…
Read more
Product tags – be seen or be gone
If attribute tagging is so important, why do most selle…
Read more
« 前へ
1
…
20
21
22
23
次へ »
無料デモで効果を検証
Name
Email
Phone
Company