楽天市場SKUプロジェクト・今すぐできる対応策

楽天のSKUプロジェクトがリリースされると、検索ロジックが変わり、上位表示されていた商品が表示されなくなる可能性があります。したがって、「SKUプロジェクトの実施はまだ先だから、準...
Read more
出品した商品はいったいどこ?

出品した商品はいったいどこ?

販売者はなぜ往々にして購入者に対して商品の露出を最小限にしてしまうのでしょうか?ECモールや価格比較サイトにお…
Read more
顧客体験と商品属性の関係性

顧客体験と商品属性の関係性

Eコマースにおいて、顧客体験と商品属性は密接に結びついています。うまく構成された属性設定機能は購入者に情報をよ…
Read more
ECのミカタに掲載されました

ECのミカタに掲載されました

MIKATA株式会社が運営するメディア『ECのミカタ』にて「佐川急便とイスラエル発AIソリューション企業LIS…
Read more
佐川急便とLISUTOの資本業務提携に関するお知らせ

佐川急便とLISUTOの資本業務提携に関するお知らせ

SGホールディングスグループの佐川急便株式会社およびLISUTO株式会社(以下「LISUTO」)は、資本業務提…
Read more
100万点のタグ付けで売上げ44%増

100万点のタグ付けで売上げ44%増

今回のケーススタディでは、タグ付けによる売上げ、アクセス、ユニークユーザーに対する効果と、その重要性が明らかに…
Read more
数値で紐解くタグ付けの効果

数値で紐解くタグ付けの効果

このケーススタディでは、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのECモールにおいて、絞込検索対策を目的として商…
Read more

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company