楽天SEOと最新アルゴリズム

  SEO対策とアルゴリズム なぜSEOが必要なのか 広告枠と自然検索枠 SKUプロジェクトとSEO 楽天SEO対策 ①サジェストキーワードの対策 楽天SEO対策 ②楽天自店舗の流...
Read more
楽天「タグID」の重要性

楽天「タグID」の重要性

楽天に商品を出品する際に必要なタグIDとはなんでしょうか。 聞いたことはあっても設定をしたことがない方、コピー…
Read more
タグ付けに潜む罠ー商品の露出を増やすか失くすか?

タグ付けに潜む罠ー商品の露出を増やすか失くすか?

絞り込み検索にヒットさせるためにはタグ付けが非常に重要です。にもかかわらず、多くの売り手がタグ付け作業を怠って…
Read more
正しいカテゴリ選び

正しいカテゴリ選び

出品する商品に紐づけるカテゴリ選びは売り上げの成功を握る鍵です。簡単な作業に思えるかもしれませんが、実は多くの…
Read more
ECサイトにおける情報の適合率と再現率とは?

ECサイトにおける情報の適合率と再現率とは?

ECモールに出品する売り手にとってタグ付けは非常に重要です。適合率(Precision)と再現率(Recall…
Read more
絞込検索のナビゲーションを改善する10のコツ

絞込検索のナビゲーションを改善する10のコツ

うまく構築されたナビゲーションは、効率的な買い物の手助けとなり、より良い顧客体験と売り上げを生み出します。この…
Read more
出品した商品はいったいどこ?

出品した商品はいったいどこ?

販売者はなぜ往々にして購入者に対して商品の露出を最小限にしてしまうのでしょうか?ECモールや価格比較サイトにお…
Read more

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company