楽天市場SKUプロジェクト・必要な対策と注意点

  楽天SKUプロジェクトは、価格が異なる商品を1つのページに統合するプロジェクトです。この記事でより理解を深め、重要なポイントを把握しましょう。もし前回までのブログを読んでいなけ...
Read more
商品リスティングの最適化

商品リスティングの最適化

Eコマースのマーケティングに欠かせないのが商品のSEO(検索エンジン最適化)です。SEOは売り手がより高クオリ…
Read more
商品データフィードのクオリティを上げるために

商品データフィードのクオリティを上げるために

競争の激しいEコマースで他者と差をつけるには、商品データフィードの強化は欠かせません。低クオリティの商品データ…
Read more
データのタグ付けとその目的

データのタグ付けとその目的

NLPのアルゴリズムは、推論予測です。 これらの予測には多くの種類と目的があります。この記事ではその理論から、…
Read more
ECの影の主役LISUTO(リスト)!その創業者日本生まれのプラテック氏に訊く

ECの影の主役LISUTO(リスト)!その創業者日本生まれのプラテック氏に訊く

ある市場調査会社によれば、コロナ禍での巣ごもり需要により、EC、通販の利用者が確実に伸びたようだ。性別、年代別…
Read more
自動タグのメリットとは?

自動タグのメリットとは?

すべての商品をひとつひとつ見直して、手作業で関連タグを付けるのは非常に面倒かつ時間のかかる作業です。この記事で…
Read more
ファインダビリティの最適化

ファインダビリティの最適化

商品のファインダビリティ(買い手がどれだけ見つけやすい状態にあるか)の改善には、既存のデータの初期レビュー、顧…
Read more
1 9 10 11 12 13 21

無料デモで効果を検証

    Name

    Email

    Phone

    Company