ホーム
サービス
会社概要
採用情報
ブログ
無料デモで効果を検証
EN
HOME
BLOG
楽天市場SKUプロジェクト・必要な対策と注意点
楽天SKUプロジェクトは、価格が異なる商品を1つのページに統合するプロジェクトです。この記事でより理解を深め、重要なポイントを把握しましょう。もし前回までのブログを読んでいなけ...
Read more
商品データをより良くするための4ステップ
競争の激しいEコマースで求められているのは、顧客のニーズをよく知り、商品の情報をより魅力的にプレゼンすることで…
Read more
商品データの管理者になるには
日々多くの新商品の属性とセールスポイントが生まれる中で、売り手は商品データがどう分布されているかを把握し管理す…
Read more
商品データとコンテンツマーケティング
正確かつ整理された商品データは、売り手にとってサイトの情報をより見やすく、扱いやすくします。またクオリティの高…
Read more
サイトナビゲーション-買い物体験の基本
多くのECモール出品者や個人ECサイト運営者は、Eコマースでの利益を急ぐあまり、買い手が本当に求めている買い物…
Read more
タクソノミー設計のための4つのチェック項目
タクソノミーはあなたのECストアの要となる部分です。きちんと設計されたタクソノミーは商品の探しやすさや売り上げ…
Read more
閲覧者、検索者、転換率の関係
「ブラウザー(閲覧者)」はECサイトの訪問者の大多数である以上に、売り上げの大きな貢献者でもあります。Mコマー…
Read more
« 前へ
1
…
12
13
14
15
16
…
21
次へ »
無料デモで効果を検証
Name
Email
Phone
Company